活動レポート

オキジュンコデザイン寄付お礼状

2020.05.18

COVID-19(新型コロナウィルス感染症)の影響により医療資材が不足する中、多くの地域の方や企業さま・団体さまより医療資材やお菓子、ハンドメイドマスク等の寄付をいただきました。

 

一方で外出自粛等の影響によりアーティストの方々も苦しい状況に置かれているということもあり、川崎区在住のイラストレーター・オキジュンコさまにイラスト制作を依頼してお礼状を製作、寄付をいただいた皆さまにお送りさせていただきました。

 

イラストは、拡大して院内の外来スペースに掲示。

 

後日、温かいメッセージと共に原画もお送りいただきました。

 

イラストを描いていただいたオキジュンコさまの支援に少しでもなれば、また寄付いただいた皆さまや院内の掲示を見た患者の方々の癒やしになれば幸いです。

 

・オキジュンコさまInstagramアカウント
https://www.instagram.com/okijunco/

INDEXに戻る

外来のご案内

はじめての方へ

受付方法や受診時にご持参頂くもの、保険証についての注意点などをご案内しています。当院をはじめてご利用になる方はこちらを参考にして下さい。

詳しく見る

外来受付時間

各診療科の外来受付時間をご案内しています。診療科により受付時間、診療時間が異なりますのでご注意下さい。

詳しく見る

Copyright © 2024 KAWASAKI RINKO GENERAL HOSPITAL All Rights Reserved.