人生でいちばん大切な時間に寄り添う。あなたらしさに寄り添う。
人生でいちばん大切な時間に寄り添う。あなたらしさに寄り添う。

ご懐妊おめでとうございます。
当センターは、低リスク分娩を扱う産科施設です。
2013年から分娩を再開、2016年の新病棟オープン時に増床、専門病棟としてリニューアルしました。
川崎市内有数の産科を持つ総合病院として、安全に出産し、安心して子育てができるよう、
スタッフ一丸となってお手伝いさせていただきます。

総合川崎臨港病院
産科センターの特徴

Center Features

1
手厚い個別保健指導で
妊娠中の不安や悩みを解消
手厚い個別保健指導で妊娠中の不安や悩みを解消
2
生後2週間からの健診でママと
赤ちゃんをしっかりサポート
生後2週間からの健診でママと赤ちゃんをしっかりサポート
3
助産師のサポートを受けながら
ママにもやさしい母子同室
助産師のサポートを受けながらママにもやさしい母子同室
4
おもてなしの心を込めた、
美味しく楽しいお食事
おもてなしの心を込めた、美味しく楽しいお食事

一人ひとりのライフスタイルにあったバースプラン

BirthPlan

ライフスタイルの多様化に伴って、出産・育児に対する考えや悩みも多様化しています。
専門知識と経験が豊富な助産師が、一人ひとりのライフスタイルにあったバースプランを一緒に考えます。

総合病院だからできる
安心ケア&サポート

Care&Support

総合病院だからできる安心ケア&サポート

各種教室の他に個別での保健指導等、早い段階からコミュニケーションの機会を多く設け、安全なお産を目指しています。また、入院中・産後も他科の医師や管理栄養士と連携して地域のニーズに沿った育児支援体制を整えています。

当院で出産する方への
嬉しい特典

特典1
特典1
アロマトリートメント
無料サービス
特典2
特典2
入院時の
タクシー費用補助

(3,000円上限)

特典3
特典3
かわいい臍帯箱
プレゼント
特典4
特典4
充実のお産セット
プレゼント
フォトギャラリー

当院産科センターで出産したファミリーやセンター内の様子をご紹介します

当センターへのご質問やご相談など
お気軽にご連絡ください

044-233-9336044-233-9336

電話受付:平日 9:00~18:30 土曜 9:00~12:00

〒210-0806
神奈川県川崎市川崎区中島3-13-1
JR 川崎駅よりバスを利用する場合

川崎駅東口、1番乗場から「川21」系統または14番乗場から「川10」系統のバスに乗り、「大島5丁目」停留所で降車してください。

Copyright © 2019 KAWASAKI RINKO GENERAL HOSPITAL All Rights Reserved.