活動レポート

第41回かわさき市民祭り出店

2018.11.05

11月2日(金)〜4日(日)の3日間、富士見公園一帯にて開催される第41回かわさき市民祭りに出店しました。

 

 

 

昨年好評だったデコレーション綿あめと管理栄養士監修の減塩豚汁に加え、今年は高齢者体験キットを装着しての輪なげゲームを企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコレーション綿あめや減塩豚汁に満足していただけたことはもちろん、「病院で出店してるんですね」と多くの方からお声がけいただいたり、高齢者体験輪なげゲームでは、お祭りのテンションか、高齢者体験輪なげにチャレンジした大人の方が意外にも多く、白内障や筋力低下した状態に「改めて健康は大事」「こんなに大変なら優しくしないとね」様々な感想をいただいたりと収穫の多い3日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ未定ではありますが、来年も出店を検討したいと思いますので、また来年もお会いできることを楽しみにしています。

 

Facebookのイベントページでは、3日間のイベントの様子を紹介していますので、こちらもご覧ください。

・Facebookイベントページ「デコ綿あめ&ヘルシー減塩豚汁@かわさき市民まつり」

https://www.facebook.com/events/247996932731427/

INDEXに戻る

外来のご案内

はじめての方へ

受付方法や受診時にご持参頂くもの、保険証についての注意点などをご案内しています。当院をはじめてご利用になる方はこちらを参考にして下さい。

詳しく見る

外来受付時間

各診療科の外来受付時間をご案内しています。診療科により受付時間、診療時間が異なりますのでご注意下さい。

詳しく見る

Copyright © 2018 SOUGO KAWASAKI RINKO HOSPITAL All Rights Reserved.